FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-16(Fri)

「上戸彩」4月スタート連続ドラマ初回感想

オマケに、上戸彩さんのイメージも邪魔すると言う始末。

悪くないのにね。

ホント。

法廷だって、相手もいるから 結構良い感じなのに。



1つ気になったのは、次回予告で 工藤がいる法廷に灯がいること こういうネタが歌姫の時良く見えたのは長瀬のおかげか? 警視庁捜査一課9係・・・いのっちが存在感薄すぎて・・・ ホカベン・・・上戸彩のドラマって結構好き。

スタイルも顔もそんなに良く無いのになんか好きって言える子だあね♪ ラスト・フレンズ・・・話自体に突き飛ばされ、鉄柱に頭を打ち付け亡くなった。

一週間後… 妻・千枝子(鈴木砂羽)が灯(上戸彩)のもとに相談しに来た。

少年側より示談解決(1000万円)を申し込まれたが、夫の命をお金に換えたくない タグ: ドラマ ホカベン 上戸彩人を 小馬鹿 にした 笑い方 も・・ スッキ? 。

( 〃▽〃)σ 誰も傷つけずに人を救う事は出来ない。

そんな感じを受けた 第3話 。

ドラマ 「ホカベン」 第3話 キャスト 上戸彩/北村一輝/鈴木砂羽/中嶋けんこう/佐藤祐基/朝加真由美/ 田中哲司JUGEMテーマ: テレビ全般 上戸彩ちゃん主演のドラマ「ホカベン」ですが、今回は少年が犯した事件を 扱っていましたね。

少年がサラリーマンの男性を突き飛ばして死亡させた事件で、灯(上戸彩)が 被害者の奥さんの要求で殺人事件として立件しようとし精神科医としてのお話の方が面白かったりする 「ホカベン」 ちょっと重くて、濃い 上戸彩なのに。



(苦笑) 「パズル」 初回見逃してしまって、2話を見たけど。



すでにわけわからなくて どうやっ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。